2014年05月24日

オシャレを着よう

(「アマチンアワー」は
スターキャットで平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)


アマチンアワー傑作選放送中!
お楽しみいただけているでしょうか?

見直してみると
新たな発見があって新鮮ですね・・・


さて

番組では青山クリーニング店さんの魅力をお伝えしてきました。



最後に青山さんが心配されていたのは、
「手仕上げの良さを知らない人がいる」ということ。


クリーニング屋さんに出してもう安心!
はもちろんですが、職人さんが一枚一枚しっかりと仕上げたシャツは

やっぱりカッコのよさが違います。
一度、ここぞというときには試してみていかがでしょうか?


今日の一言、いただきました!

以上、青山クリーニング店さんからお送りいたしました。
みなさんありがとうございました!


今回のこぼれ話はコチラ
人柄のよさがの番組のウリです!




視聴者プレゼントはコチラ


一色で愛情込めて育てられたうなぎを
丹精込めて加工した「蒲焼真空パック」!
こちらを3名様にプレゼント!
どしどしご応募ください!!
            

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)青山クリーニング店