2014年05月03日

直売店あります!

(アマチンアワー「一色のうなぎ」編は
スターキャットで4月22日(火)~5月5日(月)平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)


残りの放送回数も少なくなってまいりました。
アマチンアワー「一色のうなぎ編」のこぼれ話をお届けしていきます。


ここまで一色のうなぎについてご紹介してきましたが、
実際に手にとってみたい!という方もいるのではないでしょうか?

<直売店です。

一色うなぎ漁業協同組合には、うなぎの直売店があります。

この直売店に水城リポーターがおじゃましました。



お店では加工されたうなぎの商品がずらり並びます。



その中でも!

人気の商品はこちらの


うなぎの蒲焼。
あたたためてそのまま食べられるスグレモノ。

ほかでは観ないようなボトルサイズのうなぎのタレもありました。
流石はうなぎの町一色・・・これだけでもご飯がすすみますね!


さらに直売店では商品の発送も受けています。
夏場は全国各地から問い合せがあるんだとか。
「土用の丑の日」が近づくと問合せが殺到するそうです。
ご予約はお早めに。


今回のこぼれ話はコチラ
うなぎ屋さんの技術に驚く一同ですが・・・?



さて
アマチンアワー新エピソードの予告です。
5月6日からは千種区今池にある「青山クリーニング店」をご紹介!
戦前から続く名古屋のクリーニング店の老舗。
職人の手仕上げの魅力にせまります。



お楽しみに!


視聴者プレゼントはコチラ


一色で愛情込めて育てられたうなぎを
丹精込めて加工した「蒲焼真空パック」!
こちらを3名様にプレゼント!

どしどしご応募ください!!
                           

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(1)TrackBack(0)一色うなぎ