2014年06月20日

畑の主!

 
(アマチンアワー「Vegeta屋」編、
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「Vegeta屋」編。
好評放送中です。


さて

番組の中でアマチンさん達がやってきたのは西尾市のとある場所にある畑。




畑の主を求めて捜索します。
その途中、大脇さんが見つけた野菜が


<海草みたい!

海草じゃないですよ。
矢田さんの畑はとにかく種類が豊富。
特に、普通の農家さんが育てていないようなものも
育てているのが特徴です。

外国のものが多いような気がしますネー。

珍しい種類の野菜を眺めつつ
とうとう畑の主を発見!




コチラが矢田さんです。
それにしても矢田さん、我々の思った以上に破天荒な方でして・・・

次回はそんな矢田さんを詳しくご紹介。

お楽しみに!

視聴者プレゼントはコチラ
ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!




手もみ茶の職人さんが丹精込めて揉みあげた、
美濃白川茶の最高級品「初摘み 手もみ茶」20gを
3名様にプレゼントします!
どしどしご応募ください!!
     


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(1)TrackBack(0)Vegeta屋

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101003
この記事へのコメント
時計は偽造品であるため、私には麦わらの法律に違反しているため、腕時計を拾うか、腕時計なしで払い戻すことができます。 彼らは私に払い戻しを与え、私は壊れた時計を保つことができた。 あなたが彼らから注文した場合、彼らがあなたを詐欺する場合、あなたのお金を取り戻すことができるようにそのようにクレジットカードを使用するようにしてください。
Posted by rolex submariner replica at 2017年06月27日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい