2015年02月18日

で~きあ~がり~

(アマチンアワー!「ナガエかばん」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~放送)


 < ばばぁ~ん!

みなさん、覚えていらっしゃいますか?
昨年放送したカネミツ食品さん


あの放送でアマチンさん達が試食したこんにゃくのラーメンが
完☆成 いたしました!
しかも!トマト麺・かぼちゃ麺の両方が商品化しました!




こちらがかぼちゃを練りこんだこんにゃくを使った台湾風ラーメン!
肉みそ旨辛スープがとてもいい味を出しています!




こちらはトマト麺!見た目に赤いのがより「効きそう」ですね!

基本的にはどちらもいい辛さをしています!
体をあっため、脂肪燃焼を助けてくれること請け合いです
寒いこの時期にはおすすめですね


こちらの商品はそれぞれ

<かぼちゃ台湾蒟蒻ラーメン>
名古屋栄中日ビル地下1階“ピピッとあいち”
マックスバリュー春日井坂下店の“地産地消コーナー”
道の駅“瀬戸しなの”

<トマト台湾蒟蒻ラーメン>
株式会社三河屋の8店舗


・・・にて取り扱いが在るそうです!
みなさんも是非試してみてください!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




鬼崎産特選寿司海苔と鬼崎産味のり匠をセットで名様にプレゼント


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)カネミツ食品

2014年12月05日

今日は事情がありまして

(アマチンアワー!「葛利毛織」編放送ちゅう!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


葛利毛織編、好評放送中です。
失われかけている技術の結晶…大切にしたいですね!


今回はとてもつらいお知らせです。
ブログの中の人が体調不良のため、記事がかけません…。


ブログを楽しみにされている方には申し訳ないのですが、
未放送のアマチンアワーこぼれ話をお楽しみください…

カネミツ食品の収録後のこぼれ話をどうぞ


カネミツ食品①


カネミツ食品②


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)カネミツ食品

2014年12月01日

カネミツ食品まとめ!!!

(アマチンアワー!「カネミツ食品」編放送!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)




こんにゃくと親しむ番組アマチンアワー!
カネミツ食品さんの放送も間もなく終了です

見た?


今回はまとめです



番組でもブログでも、割と散々なことを言ってしまったカネミツ食品さんの回でしたが
逆にこれはなんでも言える西尾さんの人柄あってこそのこと


カネミツ食品さんの商品が多いのは
西尾さんが「あれは作れんかね?」「これはできんかね?」と
いろいろ相談されて出来上がっていく…
とても親しみやすい人柄だからなのです


どんなものにも柔軟に、しかししっとりと合う…こんにゃくのような方です!

そんな西尾さんに贈る言葉はこちら



今後も頑張ってください!

以上、カネミツ食品さんのご紹介でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)カネミツ食品

2014年11月30日

いろとりどりよりどりみどり

(アマチンアワー!「カネミツ食品」編放送!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)




信号並みにカラフルな番組を目指す番組アマチンアワー!
・・・え、三色しかない?


でも今回は三色どころかたくさんあるお話

前回「味が消えた」とのきっつい評価を受けてしまったカネミツ食品のこんにゃく
名誉のためにどんなものがあったか補完させていただきます!




なんと色とりどり6味!
プチヴェール、小松菜、長ネギ、ニンジン、かぼちゃそしてほうれんそう!

スタッフが食べた中では
この中でオススメなのはニンジンでしたね
ほんのりとニンジンの甘みがして
こんにゃくの淡白さによいアクセントになっています
このまま食べさせると、野菜嫌いのお子様にも良いのではないのでしょうか?


料理の仕方によっては味もきえまs

おほん


次回に続きます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)カネミツ食品

2014年11月29日

味が・・・消えた!?

(アマチンアワー!「カネミツ食品」編放送!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


美味しいこんにゃくを応援する番組アマチンアワー!



・・・おいしいこんにゃくとは一体・・・?
その答えを探るべく、カネミツ食品にお邪魔しています!

さて、カネミツ食品さんの取り組み
野菜入りこんにゃくをいただくこととなりました!


とはいえ放送をご覧をなった方にはご周知だと思いますが

 <味が消えちゃったよ!

アマチンさん、もうちょっとこう、リアクションというのを・・・

いや確かに味が・・・

・・・ええ、はい
いや、こんにゃくが美味しいとかどうとかではなくてですね
確かに各種こんにゃくからはそれぞれの野菜の味がしました


ですが、このおでんのダシがね・・・よ~く効いててですね・・・
ダシがすごく美味しくて、こんにゃくのほうが・・・


えーと

次回につづきます!!!(逃走)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)カネミツ食品