2014年11月19日

場所を確認!

(アマチンアワー!「カネミツ食品」編放送!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


寝るときの効率的な毛布の使い方、のお話。
寒いからといって、上にかけて寝るよりも
体の下に敷くほうが暖かみがある!・・・そうです。
ためしに寝てみましたが、なかなか暖かかったですよー


アマチンアワー!「カネミツ食品」編放送中でございます。

やってきましたのはサボテン(?)の町、春日井市。
場所は大体この辺りになります。




国道沿いに市役所を過ぎて少し行ったところですね。



ここに古くから伝統的なやり方でこんにゃくを作っているカネミツ食品さんがあります。
外観もまさに町の工場!という感じですね。
実にアマチンアワー!向き(ほめ言葉)です!


ちなみに…カネミツ食品さんのよこにとても美味しいパンやさんもあります。
おいしかったですよ?


次回もお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




番組で紹介するペンランドカフェから入門用の万年筆パイロット「カクノ」をプレゼント!
万年筆を始めるなら、まずはどんな書き心地が好きなのか自分で知っておくのが近道!
そんな方にピッタリの万年筆です。
そして万年筆を広めようとペンランドカフェが作ったオリジナルCDとセットでお届けします。


そして



ラ・ポルトから「石臼で挽いた全粒紛クッキー」を10名様にプレゼント!
番組で紹介するラ ポルトの神谷さんが丹精こめてつくる焼き菓子で
石臼で挽いた全粒紛クッキーをプレゼント。
口当たりもとっても良く腹もちも良いのでおやつにぴったり!




カネミツ食品さんからは
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(2)TrackBack(0)カネミツ食品