2014年11月14日

美味しいパンがたべたい!

(アマチンアワー!「ラ・ポルト」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー!「ラ・ポルト」編、放送中です!

急に寒くなってきましたね…
朝起きたら室温がめっちゃ下がってて驚いちゃいましたよ…


おいしい天然酵母・石窯焼きのお店
ラ・ポルトさんにお邪魔してお話を伺っております!


素材にこだわりパンも美味しい、ご主人も気さくで非常に良いお店です!
と、ここまでくれば…場所ですよね!
ご紹介しておきましょう。




国道23号を名古屋から蒲郡方面に進み
西中インターチェンジでバイパスを降り国道419号を
碧南・高浜方面へ進みます。

2つ目の信号を左折し国道23号線の高架下の信号を直進すると
右手にお店が見えてきます。
赤い扉と黄色いカバが目印です!


また、パンは火曜日と金曜日に
千種区にある麻布自然食品さんに配達されているそうなので
是非コチラもチェックしてみてください!


それでは良い週末を!

今回のこぼれ話はコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




番組で紹介するペンランドカフェから入門用の万年筆パイロット「カクノ」をプレゼント!
万年筆を始めるなら、まずはどんな書き心地が好きなのか自分で知っておくのが近道!
そんな方にピッタリの万年筆です。
そして万年筆を広めようとペンランドカフェが作ったオリジナルCDとセットでお届けします。


そして



ラ・ポルトから「石臼で挽いた全粒紛クッキー」を10名様にプレゼント!
番組で紹介するラ ポルトの神谷さんが丹精こめてつくる焼き菓子で
石臼で挽いた全粒紛クッキーをプレゼント。
口当たりもとっても良く腹もちも良いのでおやつにぴったり!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)ラ・ポルト