2014年11月17日

やってみなはれの精神

(アマチンアワー!「ラ・ポルト」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー!「ラ・ポルト」編、いよいよ最終日です!



刈谷にあるパン屋さん、ラ・ポルトでお話を伺ってきました!

今回のアマチンの一言はコチラ



…と、実はアマチンさん。
今回の一言を書くとき、頭にこの一言を念じてたそうなのですが
いざ書こうとペンを握った瞬間


ご主人から「やってみなはれ」って書くでしょって。
ずばり的中でどえりゃ~驚いたそうです。
なにか波長が近いのかもしれませんね!?


アマチンさんもパンをこねてみたらどうでしょうか。

というわけで「ラ・ポルト」さんからお送りいたしました。
みなさん、ありがとうございました。




こぼれ話はこちら。メール紹介多めですよん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




番組で紹介するペンランドカフェから入門用の万年筆パイロット「カクノ」をプレゼント!
万年筆を始めるなら、まずはどんな書き心地が好きなのか自分で知っておくのが近道!
そんな方にピッタリの万年筆です。
そして万年筆を広めようとペンランドカフェが作ったオリジナルCDとセットでお届けします。


そして



ラ・ポルトから「石臼で挽いた全粒紛クッキー」を10名様にプレゼント!
番組で紹介するラ ポルトの神谷さんが丹精こめてつくる焼き菓子で
石臼で挽いた全粒紛クッキーをプレゼント。
口当たりもとっても良く腹もちも良いのでおやつにぴったり!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(1)TrackBack(0)ラ・ポルト