2014年11月07日

幸せの黄色い・・・カバ?

(アマチンアワー!「ラ・ポルト」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー!新エピソード「ラ・ポルト」編、
放送中です!
街角にあるこだわり、行きつけのパン屋、皆さんありますか?




刈谷にある天然酵母・石窯焼きの
こだわりのパン屋さん、ラ・ポルトにおじゃましています


お店の外にある駐車場…



隅っこに居るひときわ目を引く



カバ(黄色)

お店の外観と合わさってものすごく目を引きます
ちょっと前まではピンクだったそうです


このカバはラ・ポルトの店長さんが
前の勤め先のオブジェクトだったらしく
不況のあおりでそのお店を閉めるときにつれてきたそうです


以来、ラ・ポルトの駐車場でお客様をお迎えする任務についてます
店長さんもその頃を思い出しては、奮起する材料にしているそうです


ちなみに

意外と柔らかいです
是非訪れてなでてみてください。
いい事があるかも(保証はしません)


次回に続きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




番組で紹介するペンランドカフェから入門用の万年筆パイロット「カクノ」をプレゼント!
万年筆を始めるなら、まずはどんな書き心地が好きなのか自分で知っておくのが近道!
そんな方にピッタリの万年筆です。
そして万年筆を広めようとペンランドカフェが作ったオリジナルCDとセットでお届けします。


そして

ラ・ポルトから「石臼で挽いた全粒紛クッキー」を10名様にプレゼント!
番組で紹介するラ ポルトの神谷さんが丹精こめてつくる焼き菓子で
石臼で挽いた全粒紛クッキーをプレゼント。
口当たりもとっても良く腹もちも良いのでおやつにぴったり!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)ラ・ポルト