2014年10月24日

目印はピンクの・・・

(アマチンアワー!「ペンランドカフェ」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー!「ペンランドカフェ」編、
好評放送中です!
大人のアイテム、万年筆!
まずはお手ごろな価格から始めてみるのがいいですよ~




万年筆とカフェが合体しているという
噂のカフェを求めて大須にやってきましたアマチンアワー


もうひとつだけ、目印をご紹介しておきましょう



こちら
でっかいピンクのバクです
しかも、動きます

名古屋で動く看板といったら
某かに本家かここくらいなんだそうですよ!


そして下のラーメン店が目印です!
ちなみに、このラーメン店もそれはそれは美味しいので
万年筆もみつつコチラも是非に!


次回に続きます!

そしてお待たせしました
今回からペンランドカフェのこぼれ話をご紹介!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




番組で紹介するペンランドカフェから入門用の万年筆パイロット「カクノ」をプレゼント!
万年筆を始めるなら、まずはどんな書き心地が好きなのか自分で知っておくのが近道!
そんな方にピッタリの万年筆です。
そして万年筆を広めようとペンランドカフェが作ったオリジナルCDとセットでお届けします。


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)ペンランドカフェ