2014年10月13日

おいしい~いラーメン

(アマチンアワー!「大同大学編」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「大同大学」編好評放送中!
三連休!・・・とは言いつつ、このブログを書いてる時点では
台風が接近中でして。どうなるかわかりませんねえ・・・


ということで今回はちょっと美味しい話をご紹介



薫るスープが食欲を掻き立てる・・・
魚介系ので仕立てられたスープに効いた醤油の味、
麺はコシが強くももっちりとしてスープに実に良く絡む!


そして何より海の幸を主軸にした素朴な味わいが、
もう一口、もう一口とラーメンを、スープを口に運んでいく・・・


おいしい!

何故急にラーメン!?とお思いのかた。
コチラは大須にある梦麺88 (むーめんぱーぱー)さんの中華そばセットです。


というのも、次回放送予定の「ペンランドカフェ」さん、
実はこの梦麺88 さんの姉妹店(オーナーが同じ)なんですね。


収録の合間にスタッフがこっそりいただきましたが、
あんまりに美味しかったのでご紹介しちゃいました。
番組には出てこないのですが私の趣味でこっそりと・・・


オホン

アマチンアワーは次回「ペンランドカフェ」さんからお送りする予定です。
お店は大須の赤門本町通沿いにありますので是非!




また次回~

こぼれ話はフィロソフィーズさんから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ



九鬼産業さまから「九鬼産業がつくるごま油のセット」!
化学薬品は一切使用せず、一粒一粒に愛情を込めてつくられたごま油を5名様に!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)ペンランドカフェ