2014年10月05日

過去のこぼれ話、公開です

(アマチンアワー!は過去の傑作選を放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワーは傑作選を放送中です!
今回はこぼれ話を公開!

はい
大変長らくお待たせしておりましたが


アマチンアワー!のこぼれ話
やっと公開できました!


長らくHPでこぼれ話をご用意できず、大変ご迷惑をおかけいたしました

今回はちょっと昔ですが、
安城市のフィロソフィーズボディプロジェクトに
おじゃましたときの話を公開させていただきます。


ぜひゆるりとご覧になっていってください!

フィロソフィーズこぼれ話その①


フィロソフィーズこぼれ話その②

また次回に続きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ



九鬼産業さまから「九鬼産業がつくるごま油のセット」!
化学薬品は一切使用せず、一粒一粒に愛情を込めてつくられたごま油を5名様に!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(2)TrackBack(0)フィロソフィーズ