2014年09月01日

こんなところで再会も

(アマチンアワー!「フィロソフィーズ」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー「フィロソフィーズ ボディ プロジェクト」編
間もなく放送終了です!
まだ見てない方は是非ご覧になってください





安城市にある「すずき接骨院」で
軽い運動をすることで心地よい(?)疲れをしているアマチンアワー


ここでスタッフがちょっと気付いた事をご紹介

フィロソフィーズが取り組むプロジェクトのひとつ
「8000000 YAOYOROZU」(やおよろずと読みます)。




健康に良い食品を提供し
食から身体を整える取り組みです


食は健康の根幹
やはり気になる方も多いのでは…?


フィロソフィーズでも、その野菜などを取り扱っていたのですが



おや?…この方はどこかで…?





そう、実は以前アマチンアワーでお伺いした
「無施肥・無農薬」の工法に取り組むvegeta屋の矢田さんなんです!


矢田さんの作る野菜は栄養があり、かつ無農薬で作られているので
その取り組みからこのフィロソフィーズと一緒に頑張っているんですねー


アマチンアワーで取材した先同士でこういった取り組みをされていると
なんだかうれしい気持ちになりますネー


また次回をお楽しみに!

次回のアマチンアワーの予告です
次は名古屋市中村区にある「アキタハム」にお邪魔します
本場ドイツでソーセージ作りを学んだマイスターが登場!
果たして本場の味とは…?




お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



「すずき接骨院」ことフィロソフィーズボディプロジェクトの
取り組みのひとつ、「やおよろず」の
「加圧玄米1キロ」を3名様にプレゼントいたします!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(3)TrackBack(0)フィロソフィーズ