2014年07月27日

夏の激闘・ちょっといい話

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


さて

夏の日差しよりも熱い戦い!
夏の愛知高校野球が各地でおこなわれております。
アマチンアワーブログでは高校野球を応援しています!




26日の瑞穂球場では「桜丘」対「愛産大工」、
午後から「同朋」対「新城東」の試合が行なわれました。
どの学校も実力伯仲。一進一退の熱い戦いを繰り広げていました。



瑞穂球場には客席の上にカウントのボードがあります。

今日も応援団、OB、家族の方々や高校野球ファンが詰めかけ
選手達を鼓舞していました。


今日は気持ちの良かったエピソードをご紹介。

収録もおわり、スタッフが撤収の作業をしていると
「これ、片付けさせてもらっていいですか?」と元気な声が。


そこにはゴミ袋をもって、試合後の客席を掃除している高校球児たちが。
なんと試合後、自分達のアルプスやベンチ以外にも
自主的にゴミ拾いを行なっていたということで。


気を利かせて、スタッフが出したゴミも拾っていこうとしてくれたのです。
いやいや、それくらいは我々も自分でやりますよといいましたが、
引き取りますよ!と元気に言ってくれた彼らが
とても輝いて見えました。


スポーツは、人を育てますね~・・・なんて、
ちょっと感動しちゃったスタッフでした。



今後の試合予定なのですが
各地で行なわれている試合の結果で少々変動しています!


さらに、録画放送で各球場の名試合を放送しております

詳しくはキャットチャンネルのホームページでご確認ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話