2014年07月03日

何よりも食い気?

 
(アマチンアワー新エピソードは
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


夏の日差しが肌を照りつけます・・・。
何度も訴えますが!日射病にご注意ください!
油断すると意外ときますよ!


さて



前回のブログで「活きてるカレー」の
看板を見つけお店をうかがった二人でしたが。


お店に入った二人を最初に迎えたのは
刺激的・・・いや、あえてスパイシーと言いましょう。


スパイシーな香りが嗅覚に訴えかける!
この香りをお伝えできないのが悔しいところです・・・!




こちらが案内人、ステッラのカレーの創り手「清水 紫(しみず ゆかり)」さん。
カレーをつくることにおいて
驚きのこだわりをお持ちの方です。


お店についてお話をうかがっていこうと

<まずはカレーをください!

あ、はい。ですよね!
まずは食べてみなくちゃ分かりませんね!




そこでお出しされたのがコチラのカレー。
一見普通ですが、果たしてこのカレーの秘密とはいったい・・・?


今回のこぼれ話はコチラ



視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)