2014年07月02日

どこここ?中川区!

 
(アマチンアワー新エピソードは
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


7月2日、暑いですね・・・。
暑いときはいっぱい食べてがんばりましょう!


さて

今回のアマチンがやってきたのは・・・どこここ?




やってきたのは中川区葉池町、国道一号線の
昭和通4の交差点を北に入った地点。
名古屋市立工業高校が見えるところからお送りします。


今回のステッラさん、ちょっとだけ場所が
分かり辛い位置にあるので補足してお届けしております。
地図だとこの辺りです。



(クリックで拡大します)

実は

収録の前日まで、出演者一同は次回の公演の稽古中!
とてもハードな練習のためちょっと疲れ気味でした。


今日はカラダにやさしいカレーを食べて元気をつけよう!と
アマチンさんもとても楽しみにされてました。


<「走っていきたいくらいだよ!」

ここがお店の入口。
「活きてるカレー」のポスター!




期待に胸を膨らませておじゃまします。
果たして、アマチンさんを待ち受けているものとは・・・?


(続く)

今回のこぼれ話はコチラ




視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)