2014年07月18日

収録中のこぼれ話

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



暑い日々が続きますね…。
こんなときこそ「打ち水作戦」!
体感温度がぐっと下がってオススメですよ!



アマチンアワーは過去の傑作選を放送しております!
過去の放送も見直すと新たな発見があるかも?


ブログでは収録のこぼれ話を紹介していきます。

さて

今回は収録のちょっとした秘密!を
こぼしてしまいましょう。




「ルーを使わないカレー」のステッラさん。
岡田ママが店内でカレーを作るのをお手伝いするシーンが
ありました。




ホントに手伝った?

この時、キッチンに居る岡田ママを
アマチンさんが“どうやって見ていたのか?”
その秘密をお伝えしましょう。


実はですね…



アマチンさんの前にはモニターがおいてあります。

このモニターにはケーブルが繋がっていて
その先には…




キッチンを撮影しているカメラが。
このカメラが岡田さんを撮影しているんですね。

お互いが喋っている内容は
トランシーバーのようなもので繋がっているので会話もバッチリ。


こうやって収録をしているんですね。
収録現場がコンパクトだからできる技なんです。
…と、いうような現場の声をお届けしました。


今回のこぼれ話はコチラ


視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!


  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)