2014年07月04日

特製カレーをいただきます

 
(アマチンアワー新エピソードは
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


7月に入ってから急に暑くなりました・・・。
クーラーに頼りたくなりますが、冷えすぎにご注意ください!


さて
この日お出しいただいたのは




砂肝のキーマカレー&エビ香る野菜カレーの
欲張りカレープレート。
2種類のカレーソースが楽しめるお得なお皿ですね。




さっそくいただいてしまいます!

スタッフもいただいたので簡単に感想を。

~~~~~感想~~~~~

スプーンを入れてまず驚いたのは、ソースがとても重い!ことです。
自宅で作るカレーソースよりはるかに重い…!
何をどうやったらこうなるのか?
不思議に思いつつスプーンを口に運んで驚くのは非常に豊かな香りがすること。
一口目を口にほおばると様々な香りが鼻を抜けていきます。

なるほど、このソースの重さの正体は材料の重さなんですね。
何が入ってるか、言わずとも存在感で示してくれています!

その後にピリッとしたスパイシーさがやってきますが、
この辛さは苦い辛さでは無く!むしろ次の一口を求めさせる…そんな香りです。

使ってるお米は十六穀米ですね。
健康的で味が淡白なお米はソースの味を引き立たせるのにバッチリ。

一口ごとに、食べるごとにお腹がすいているのが実感できる不思議なカレーです。


~~~~~感想終了~~~~~

以上、簡単ですがスタッフの感想です。



カレーを堪能したアマチンさん。
いよいよ秘密が気になります。
このカレーの秘密とは…実は!


それはまた次回のブログで詳しくご説明しましょう。

今回のこぼれ話はこちら



視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)