2014年07月21日

こぼれ話(ステッラ編)

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



夜も寝苦しくなってきましたね。
人間、寝ている間は想像以上に汗をかいているそうです。
朝起きたときからだがだるいのは軽い脱水症状なのかも…?
寝る前にコップ一杯の水を飲んでおくと良いそうですよ!


さて。

前回までステッラさんの収録の様子をお届けしましたが。

番組の最後はもちろんこぼれ話のコーナーです。




ステッラさんのお店の前をお借りしてお届けしております。
いつものことながら、アマチンさんのフリートークが冴えます。


番組内で紹介しきれなかったメールもこのコーナーで
ご紹介しております。
じっくりと見るのではなく、ラジオ感覚で聞く位が
ちょうど良いのではないでしょうか。


ステッラさんのこぼれ話はコチラから
 ↓


せっかくなので
ステッラさんの情報をもう一度載せておきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステッラさんのカレーは
毎月21日に興正寺マルシェ(ちょうど今日ですよ!)、
28日は東別院手づくり朝市で出展しています。


ステッラさんのフェイスブックはコチラ
各地のイベントの情報も載ってますので、ご覧ください。


そしてお店の位置を確認しましょう。




名古屋市中川区葉池町、国道一号線の
昭和通4の交差点を北に入った地点。
名古屋市立工業高校のすぐ東側です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回をお楽しみに!

視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)