2015年01月22日

ココは錦の三丁目!

(アマチンアワー!新エピソード「バーテンダー協会」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~放送)


ものの試しに!
…と思いついたのも変な話ですが
会社のオフィスでコップ一杯水を汲んで、机の上に放置してみました
帰り際にコップの中を見ると、朝よりだいぶ減っていまして

皆さん!結構乾燥してますよ!気をつけて!


さて
バーテンダー協会を訪ねてやってきたのは


名古屋いちBARが多いところ・・・
そうですね、BARといえば




錦三丁目ですね
まさに錦三!といった雰囲気のなかオープニングトークをしております


ちなみに
この日、実は雨が降っておりまして
結構寒かった覚えがあります


…だれか雨マンがいるな!?

次回に続きます

お楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)バーテンダー協会