2015年01月16日

バーテンダーになりたい!?

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~放送)


寒い日が続きます!
こんな日はあったか~いお風呂にゆっくり入りたいですね!
温泉もいいなあ・・・


オットット本音が・・・

さて

「バーテンダー協会」の収録に先駆けて、
番組が誇る名リポーター水城さんに
バーテンダーの修行に行っていただきました!


場所は伏見にある「オーセンティックバー・クライス」
伏見駅から徒歩5分の場所にある、大人のくつろぎの空間です・・・




お相手いただいたのは田原バーテンダー!
なんていうかもう、雰囲気が違いますよね・・・!


田原さんはすごく気さくで、
お話していると色々なことを喋ってしまいそうでした・・・
これが・・・バーテンダー・・・!


次回に続きます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(1)TrackBack(0)バーテンダー協会