2014年08月04日

明日の晩から放送です!

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



数えてみたんですが、この記事でどうやら
ちょうど555番目のブログらしいです
なんだかキリがいいですね!


さて。

ながらく放送内容の話から遠ざかって今したが
ようやく次の放送の中身をお伝えできそうです


次のアマチンアワーはかつて名古屋にあったといわれる
幻の川「紫川」を追いかけます!




紫川の痕跡を追って名古屋の栄をぶら歩き
果たして川の痕跡は見つかるのかな?
ヒントは栄の「工程差」にあり?




岡田リポーターが紫川の伝説を追って
とあるお寺にやってきました
「紫」に縁のある人物といえば・・・?





年代を感じさせる白黒の写真とネガフィルム
果たしてここに写るものの正体とは?


8月5日夜8時から放送のアマチンアワー「紫川」編をお楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)紫川