2014年08月02日

ナレーション録ってます

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



夏の都市があつい理由のひとつに、反射光の存在があるといわれます
直射日光に、ビル・建築物にあたった日光が反射して
さらに温度上昇の威力が倍…だとか
当然ですが、日光が強い日はさらに気をつけたほうがよさそうですね





『拙者、外郎売と申すは・・・』
ではなく


これは岡田さんのナレーションを収録している様子ですね
アマチンアワーでは

スターキャットのスタジオで
その日の収録に使うナレーションを収録してから
出発してるんです


内容はいつも様々で
かる~いカンジのナレーションだったり
歴史を解説するべく、しっかりと読んでもらったりもしています


収録前には担当のディレクターと
それはそれは綿密な打ち合わせがされると聞きます…!
(時折爆笑の笑い声が聞こえたりもします)


それにしてもこのスタジオ、どこかで見た事がありますねえ・・・?
気のせいかもね!


このナレーションは番組の随所で活躍してますのでお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!

  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)こぼれ話