2014年12月21日

日曜日は…のんびりしよう

(アマチンアワー!「越津ねぎ」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー「越津ねぎ」編、好評放送中です
冬の寒い日にはお手軽豚肉ミルフィーユ鍋!
豚肉と白菜で簡単に出来ちゃいます。
作り方は簡単、白菜をなべ底に敷き詰め、豚肉を乗せる。
白菜→豚肉と積み上げていって、最後に少し水を入れて煮ると
白菜の甘みがとろけだした美味しい鍋が出来ます!
挑戦してみたい方はいちど作り方を調べてみてください~
めっちゃおいしいですしおすし




さて、今日もアマチンアワーはのんびりとこぼれ話をお届けしますよ

その③


その④




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




カネミツ食品さんから
安心・安全な新鮮野菜を自社で洗浄・裁断・加工し、
こんにゃくに練りこんだ「野菜板こんにゃく」4つを1セットにしてプレゼント!




JA愛知北からは
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!
  

Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00Comments(0)TrackBack(0)越津ねぎ