2014年04月22日

アマチンアワー「一色のうなぎ」今日から放送開始です!

(アマチンアワー「一色のうなぎ」編はスターキャットで4月22日(火)~5月5日(月)平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)

お待たせいたしました!
アマチンアワー新エピソード「一色のうなぎ」編
いよいよ今日からスタートです!
収録にまつわる裏エピソードをご紹介していきますよ~。

今回アマチンさん一行が向かったのは
愛知県西尾市一色町!

一色といえば、そう抹茶!・・・ですが今回は

うなぎです!


ブログでは以前に水城リポーターが養殖池に
体当たりリポートする姿をご紹介しましたね。



まさに悪戦苦闘!



そんなことは露知らず、アマチンさんまどかさんがやってきたのがコチラ


一色さかな広場です。

コチラでまずうな丼を召し上がっていただく予定でしたが
新鮮な魚介類や野菜、海の幸にアマチンさんもびっくり。
思わず買い物に勤しんでしまいます。


そこでアマチンさんが手にされた品物とは・・・?


明日のブログではアマチンさんが買ったものをご紹介したいと思います!

視聴者プレゼントはコチラ
たけおか家さんの和菓子職人が知り合いの畑で自生する栗からとった栗と
オリジナル丹波の黒豆でつくった餡でこしらえた
「羊羹」と「ういろう」のセットです!
こちらを10名様にプレゼント!

そしてさらに




一色で愛情込めて育てられたうなぎを
丹精込めて加工した「蒲焼真空パック」!
こちらを3名様にプレゼント!

どしどしご応募ください!!
             


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)一色うなぎ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98835
上の画像に書かれている文字を入力して下さい