2014年04月21日

正解は!?

(アマチンアワー「たけおか家」編はスターキャットで4月8日(火)~21日(月)平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)

<新エピソード>
明日22日(火)からは「一色のうなぎ」
5月6日(火)からは「青山クリーニング店」


さて、昨日の問題
解けましたか?




この方何の職人さんか?
という問題でした。


ちょっと考えすぎの方は
「シミ抜き職人」なんて答えるかもしれませんが
正解は「アイロン職人」さんです。




ここではまだまだ詳細は明かせませんが
この青山クリーニング店さんは
老舗のクリーニング店の良さがぎっしり詰まっています!


またブログでも放送が近くなってきたら紹介しますね。

そうそう明日からは「一色のうなぎ」です!
どうやって養殖しているの?
うなぎの生態は?
一色でおいしくうなぎを食べるには・・・などなど観光情報もあります!


お楽しみに!!



今日のこぼれ話はコチラ。
たけおか家さんの収録は3月11日でした。
出演者の3人は東日本大震災の話をしています。





視聴者プレゼントはコチラ
たけおか家さんの和菓子職人が知り合いの畑で自生する栗からとった栗と
オリジナル丹波の黒豆でつくった餡でこしらえた;">「羊羹」と「ういろう」のセットです!
10名様にプレゼントどしどしご応募ください!!




Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)青山クリーニング店

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98695
上の画像に書かれている文字を入力して下さい