2014年04月23日

何を買ったの?

(アマチンアワー「一色のうなぎ」編はスターキャットで4月22日(火)~5月5日(月)平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)

アマチンアワー「一色のうなぎ」編、
ご覧いただけたでしょうか?
注目はやっぱりうな丼!おいしそうですね~

 

さて、一色のさかな広場はとても活気のある市場です。
威勢のいいかけ声に誘われて
アマチンさんもポケットマネーでお買い物を堪能していました。

 

アマチンさんが買われたのは

つゆの素
(奥様へのお土産)


イカの姿焼き
(カメラが止まった瞬間 スタッフが群がって「あっ」という間になくなりました)


あわせて試食もしっかりと堪能していました。

大脇さんも劇団へのお土産に海の幸のおせんべいなど購入されていましたョ。


一色さかな広場にはまだまだいろんな商品が並んでいます。
中にはこれから旬になる一色名産品も・・・?
次回ブログでご紹介!


アマチンアワーのこぼれ話はコチラから
今回は車の中で収録しております。



視聴者プレゼントはコチラ
たけおか家さんの和菓子職人が知り合いの畑で自生する栗からとった栗と
オリジナル丹波の黒豆でつくった餡でこしらえた
「羊羹」と「ういろう」のセットです!
こちらを10名様にプレゼント!
そしてさらに


一色で愛情込めて育てられたうなぎを
丹精込めて加工した「蒲焼真空パック」!
こちらを3名様にプレゼント!
どしどしご応募ください!!
                 



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)一色うなぎ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98850
上の画像に書かれている文字を入力して下さい