2014年02月18日

おいしさの秘密

<スターキャットでは2月11日(火)~2月24日(月)「ノリタケトーフ工房」を放送
月~金よる8時/土・日あさ9時スターキャットチャンネルをご覧ください>


ノリタケトーフ工房の「豆腐」は
なぜこんなに“濃厚”なのか??


その秘密は、
おからくん豆乳ちゃん愛が成就するからなんです。

2度も二人を引き離そうとするものの、
おからくんを完全に漉しきることができず
 
どうしても濃厚な豆腐が出来上がってしまいます。


結果的に、
おからくん豆乳ちゃんの愛が成就するので
めでたしめでたしなんですけどね顔2

これは手作り製法ならでは!
大手の豆腐ではおからくんが漉しきられてしまうため
豆乳ちゃんとの恋は実りません。。
ハート2

おからくん豆乳ちゃんの関係は
手作りの製法だけで実る恋だったのです。


つまり!ここでしか味わうことのできない
濃厚な美味しい豆腐の出来上がり!
というわけなんです。



では!こぼれ話「ノリタケトーフ工房」編をお楽しみくださいませ晴れ


視聴者プレゼントはもちろん
「照潮きぬごし豆腐」「照潮もめん豆腐」1丁ずつ
番組をご覧いただいてコチラからご応募ください!!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)ノリタケトーフ工房

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t97473
上の画像に書かれている文字を入力して下さい