2014年09月27日

ごま油の工場へ!

(アマチンアワー!「九鬼産業」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー「九鬼産業」編、好評放送中です!

今回も裏話や収録の解説をしていきたいと思います!




四日市に謎の白衣集団現る!
…では無く


アマチンアワーを見続けている方には
かえって見慣れた光景かもしれません


九鬼産業さんのごま油工場を見学するにあたって
アマチンさんにはいつもの衛生服を着用していただきました


<フル装備です



何せこの日は暑かった…のです
この服はゴミや汚れを通さない代わりに
通気性も殆ど無く


さらに工場の中も高温だったため
アマチンさんもさすがにヘロヘロに…


工場の収録後、空調の効いた部屋に帰ったアマチンさん
流石にお疲れの様子でした

アマチンさんにここまでさせるとは…
恐ろしい番組ですね!


また次回に続きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




「アキタハム」のマイスター、秋田さんが丹精込めて作られた
店の看板商品「レバーケーゼ」、「ヴィーナー」、「白ソーセージ」のセットを
5名様にプレゼントいたします!


そして


九鬼産業さまから「九鬼産業がつくるごま油のセット」!
化学薬品は一切使用せず、一粒一粒に愛情を込めてつくられたごま油を5名様に!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)九鬼産業

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t103327
上の画像に書かれている文字を入力して下さい