2014年06月24日

キャンプイン!

 
(アマチンアワー「Vegeta屋」編、
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「Vegeta屋」編。
空気がじっとりとしてきましたね・・・
湿気にめげずにがんばるアマチンアワーです


さて
西尾市でマイペースに農作に励む矢田さん。




ここから矢田さんの畑を移動してお話を伺いますが

アマチンアワーといえば、
椅子に腰掛けてゆっくりとお話を聞く番組ですよね。


しかし。

畑という屋外のもと、暑い日差しを受けながらトークするのは
とてもしんどい、ので。


ででん



テントを建てちゃいました。

この日は吹きぬけていく風も気持ちよくて
絶好のキャンプ日和で
スタッフもお外でお弁当などいただいてます。
たまには屋外もいいですネー。




改めてみると、どこココって感じですよね・・・
畑というより、なんていうか・・・ハイ


何はともあれ
収録の舞台がととのいましたので
ここから矢田さんのお話をお伺いしたいと思います!


次回に続きます。

そしてお待たせいたしました。
今回からこぼれ話の追加です。




視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!



手もみ茶の職人さんが丹精込めて揉みあげた、
美濃白川茶の最高級品「初摘み 手もみ茶」20gを
3名様にプレゼントします!
どしどしご応募ください!!
     


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(1)TrackBack(0)Vegeta屋

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101124
この記事へのコメント
厚手のステンレススチール製のケースと耐引掻き性を備えています。 レガッタレースに従うことができ、関係する物理的厳しさのいくつかについて明確であれば
Posted by replica watches at 2017年06月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい