2014年06月23日

一輪の花!

 
(アマチンアワー「Vegeta屋」編、
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「Vegeta屋」編。
どんどん暑くなってきましたね・・・
熱中症にご注意ください!




西尾市で無施肥の野菜に取り組んでいる
矢田さんの畑からお送りしています。


マイペースで進む番組に一輪の花が!



・・・と、この花は実は矢田さんの畑の作物なんですね。
ナスタチウム(キンレンカ)と呼ばれる
ハーブの仲間なんです。





アマチンアワー出演者は容赦なく食べちゃいます。
刺激と爽快さのあるハーブで
日本のわさびの味に似ている・・・気がします。


こりゃうまいとむしゃむしゃ食べる一堂。
花より団子(?)がモットーのアマチンアワーなのでした。


次回に続く。

視聴者プレゼントはコチラ

ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!



手もみ茶の職人さんが丹精込めて揉みあげた、
美濃白川茶の最高級品「初摘み 手もみ茶」20gを
3名様にプレゼントします!
どしどしご応募ください!!
     


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Vegeta屋

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101026
上の画像に書かれている文字を入力して下さい