2014年06月22日

「ク」ッキーニ?

 
(アマチンアワー「Vegeta屋」編、
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「Vegeta屋」編。
たまには土と戯れるのもいいかもしれませんね。


さて

西尾市で農作に励む矢田さん。




その畑で見つけたのがコチラ


ジャン

野菜の王様と謳われる「ズッキーニ」!
矢田さんの畑のズッキーニはとっても瑞々しく
さらに非常に味も濃厚なんです。




さっそくいただいてしまいます。

「無農薬だからね!そのまま食べれるよ!」
と自慢の矢田さん。
味がとても濃厚で、バナナを思わせるような味わいです。


と、ここでアマチンさんが目をつけたのが

「茎」の部分。



これはこれで・・・と茎の部分を食べています。
「昔はね、僕はカボチャの茎を食べたこともあってね」
アマチンさん、流石です・・・。
とはいえ、なぜか茎の部分が気にいったご様子。
「『ク』ッキーニって名前で売り出してみないかね」なんて言葉も・・・


また次回に続きます。


視聴者プレゼントはコチラ

ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!



手もみ茶の職人さんが丹精込めて揉みあげた、
美濃白川茶の最高級品「初摘み 手もみ茶」20gを
3名様にプレゼントします!
どしどしご応募ください!!
     


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Vegeta屋

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101025
上の画像に書かれている文字を入力して下さい