2014年06月25日

収録の裏では

 
(アマチンアワー「Vegeta屋」編、
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


アマチンアワー新エピソード「Vegeta屋」編。
夜は暑いなーと窓を開けて寝ていたらのどを痛めてしまいました・・・
皆様も体調管理にはお気をつけください


さて
西尾市でマイペースに農作に励む矢田さんの話をお伺いする
アマチンアワー「Vegeta屋」編。




テントの設営が完了したので収録開始!

・・・の、横で。
収録に合わせて、スタッフがとある準備を行なっていました。




バーベキューのコンロですね。

これは番組後半に登場する「焼きズッキーニ」を用意するべく
密かに用意されていたものです。


それにしても。
この日はとても天気がよく、日差しもバッチリ。
また誰かが火の番にあたっていないといけないため
担当者は常に火のそばに・・・。


ものすごく暑かったです・・・。
番組では見えないところもいろいろ用意してるんです、というお話でした。


次回に続きます。

今回のこぼれ話はコチラ


視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!



手もみ茶の職人さんが丹精込めて揉みあげた、
美濃白川茶の最高級品「初摘み 手もみ茶」20gを
3名様にプレゼントします!
どしどしご応募ください!!
     


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Vegeta屋

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101140
上の画像に書かれている文字を入力して下さい