2014年05月23日

アイロンの・・・職人!

(「アマチンアワー」は
スターキャットで平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)


アマチンアワー傑作選が放送中です!
お楽しみいただけているでしょうか?

過去のエピソードを振り返るのも
なかなか面白いですね・・・


さて

放送は終了してしまいましたが
まだまだ青山クリーニング店さんの魅力をお伝えしていきますよ!




青山さんの手仕上げの技、いかがだったでしょうか?
流石はクリーニング屋さんの手仕上げ、シャツもとてもかっこよく仕上がりました!

しかし!
それだけではありません


この青山クリーニング店には
アイロン片手に渡世をするという、スゴ腕の職人さんがいるのです!

(アマチンさんも何度か見た事があるそうですが・・・)

それがこちらのアイロン職人・岡本さん!



そのアイロンテクニックたるや



カメラでも追いきれないほど!
写真では伝えきれないのが残念です・・・




岡本さんのすごい所は、体全体を使ったダイナミックなアイロン!
と同時に、仕上がりの綺麗さの両立です。




青山クリーニング店では毎週火曜日と金曜日に
集荷した洗濯物を洗っています。


ちなみに

岡本さんは中日ファンだそうで
中日が勝った翌日は技のキレがすごいそうですよ!


岡本さんの技が気になる方、
いちど行ってみてはいかがでしょうか?


今回のこぼれ話はコチラ
「どえりゃ~」の由来とは・・・?






視聴者プレゼントはコチラ



一色で愛情込めて育てられたうなぎを
丹精込めて加工した「蒲焼真空パック」!
こちらを3名様にプレゼント!
どしどしご応募ください!!
         


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)青山クリーニング店

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t99541
上の画像に書かれている文字を入力して下さい