2015年01月28日

成功も失敗も経験のうち

(アマチンアワー!新エピソード「バーテンダー協会」放送中!
スターキャットでは平日よる8時~放送)


アマチンアワー!「バーテンダー協会」編、
好評放送中です~




「バー・ガストロノーム」にてお話を伺っております

さて、皆さんも気になることがあるのではないでしょうか?

そう、ぶっちゃけ「どのバーに入るのが正解なのか!?」ということですね

それに関していうならば
「入ってみないと分からない」が解答になります


というのも、先日書いたとおり「バーとは店主の趣味の世界」でもあります

「趣味が合わない人に無理して付き合うことは無いのです」
・・・とはバーテンダー協会からのお言葉
それこそ


①ドアを開けて店内を見る
②続いて店主を見る
③客を見る

の上で、「しまった!」と思ったらドアを閉めなおす・・・くらい図太くてもよいらしいです。

   

もちろん、バーの店主もそうならないように
最善の努力でもってお客さんをお迎えしています


ですので、とりあえず「ドアを開けてみる」とこからやってみてはいかがでしょうか?

次回に続きますよ!

今日のこぼれ話はこちらから


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(4)TrackBack(0)バーテンダー協会

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t106315
この記事へのコメント
そう、ぶっちゃけ「どのバーに入るのが正解なのか!?」ということですね
Posted by Ray Ban Outlet at 2015年07月12日 18:13
そう、ぶっちゃけ「どのバーに入るのが正解なのか!?」ということですね
Posted by Omna Nja at 2015年09月07日 21:21
さて、皆さんも気になることがあるのではないでしょうか?

そう、ぶっちゃけ「どのバーに入るのが正解なのか!?」ということですね
Posted by Bansjhe Bajsa at 2015年09月07日 21:22
さて、皆さんも気になることがあるのではないでしょうか?

そう、ぶっちゃけ「どのバーに入るのが正解なのか!?」ということですね
Posted by joeychen at 2016年07月07日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい