2014年08月16日

つめてつめてつめますよ!

(アマチンアワー!「紫川」編放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



夜は油断していると意外と寒い事があります
扇風機を当てっぱなしでいるとかえって冷えすぎることも在るのでご注意を!


さて。

今回は「アキタハム」さんに岡田さんにリポートにいっていただきました


 <ちょっと帽子が窮屈ですが

岡田さんがこういう格好をしているということは…

そうです
今回は岡田さんに、本場ドイツ仕込のマイスターが作る
ソーセージの仕込をリポートに行っていただきました




岡田さん、初めて触る腸詰に四苦八苦
何回かハプニングもあって大慌て!
少し失敗もしてしまいましたが…大丈夫!
岡田さんの作ったソーセージは番組で責任を持って食べさせていただきます!


 <あ~っ!!?

岡田さんに何があったのか!?

真相は次々回放送予定の「アキタハム」編をお楽しみに!!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)アキタハム

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t102378
上の画像に書かれている文字を入力して下さい