2014年07月22日

アマチンアワー新エピソードの予告!

(アマチンアワー!傑作選は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



暑い日には濡れタオル!
寝る前にタオルをぬらして冷蔵庫にイン!
出勤前にポリ袋などにいれて持っていくと
カラダがさっとふけて便利です!
是非お試しください!


さて。

突然ですがコチラの地図をご覧ください。





名古屋の中区の様子ですね。

それでは、コチラの地図もご覧ください。




お分かりですか?
不思議な青い線がありますね?


実は。

ここには昔々、一本の川が流れていたのです。

そんな伝説みたいな話をアマチンアワーは追跡します!

題して「紫川の伝説」編!

現在収録中です!ご期待ください!


視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)紫川

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101722
上の画像に書かれている文字を入力して下さい