2014年07月16日

ここはどこでしょ?

(アマチンアワー!「Stella(ステッラ)」編は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



早朝に目が覚めると、涼しげな風が気持ちいいですね。
日中の暑さはうまくかわしてがんばりましょう!



さて

突然ですが
ここはどこでしょう?



リポーターは岡田さん。

先日、アマチンアワーの収録のために
名古屋の名東区にある傳光院というお寺にやってきました。
何故このお寺に来たのか?


というのも、実はこのお寺には名古屋に眠る
とある伝説のヒントがあるのです!


そしてもう一枚。



でん。

こちらも名古屋のとある料亭の一角。
涼しげですねえ・・・
ここも名古屋の伝説にゆかりのある一枚なんです。


ヒントは「水」ですよ!

その詳しい内容は次回のアマチンアワーでご紹介!
お楽しみに!




視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)紫川

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101646
上の画像に書かれている文字を入力して下さい