2014年07月15日

岡田ママのお手伝い~そのに~

(アマチンアワー!「Stella(ステッラ)」編は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)



湿気が強くて、気温より暑く感じる日々が続きますね。
暑さに負けずにがんばりましょう!



番組をご覧いただいている皆様はご存知でしょうが
アマチンアワーは放送を1回分お休みいたします。
アマチンアワーの新エピソードにご期待ください。


ブログでは引き続き収録のこぼれ話などを紹介していきますよ~。

さて

前回は岡田ママにステッラさんの2号店に
調査に行っていただきました。


ステッラさんは移動販売で
各所に出展をしていらっしゃるんですね



こちらがそのステッラ2号店(?)


せっかくなので、販売のお手伝いもさせていただくことにしました!



「よってらっしゃい見てらっしゃい!」
岡田ママの威勢のいいかけ声が響く!
まるで外郎売りのよう!
(大体岡田ママのアドリブです)



「ありの~ままの~」
唄って踊るカレー販売!こんなの見たこと無い!
(やりすぎて周りの人がちょっと驚いてました)


・・・

 <ちょっと疲れましたが。

岡田ママのお手伝いもあって(?)カレーは好調に売れました。
良かったですね岡田さん!




写真にも撮られていました


次回に続きます。

今回のこぼれ話はコチラ



視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101616
上の画像に書かれている文字を入力して下さい