2014年07月13日

スパイスのちから!~岡田さん挑戦編~

(アマチンアワー!「Stella(ステッラ)」編は
スターキャットでは平日よる8時~/日曜おひる2時~放送)


暑い日々が続きます。
疲れやすいカラダはまず食から改善!
チカラをつける食物をとってみてはいかがでしょう?


さてさて。
前回・前々回とスパイスのちから!ということで
アマチンさん達にご堪能いただきましたが




気になりますよね…
この真っ赤なスパイス。


そこで
スタッフからこっそりカンペが飛びます



―――――――――――――
│                │ 
│  岡田さん 食べて    │
│                │
―――――――――――――

無慈悲なカンペです。

しかしそこは流石の岡田さん。
果敢に挑戦してくれました!




<!あっ!?

<汗が止まらない・・・!

流石役者さん。
口より表情が全てを物語ってくれています。


とはいえ苦い、痛いという辛さではなく
次の一口が気になるからさだったということです。
アマチンさんも辛いものが好きで
この真っ赤なスパイスを美味しく堪能されていました。


ちなみに。
出演メンバーの中で一番辛いものがすきなのは
実は大脇さんです。
収録中は気を使って食べるのを我慢されていましたが
赤いのを試してみたそうだったのが印象的でした。



今回のこぼれ話はコチラ




視聴者プレゼントはコチラ



ベジタ屋さんで収穫した
季節の野菜の詰め合わせ(1000円相等)を5名様にプレゼント!!

そして!
 


清水さんが丹精込めて作り上げた、カラダに優しいカレー!
「Stella」さんのランチチケット、ペアで3組様にプレゼントいたします!

ふるってご応募ください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)Stella(ステッラ)

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t101548
上の画像に書かれている文字を入力して下さい