2014年04月17日

決して狭くありません

(アマチンアワー「たけおか家」編はスターキャットで4月8日(火)~21日(月)平日よる8時~/日曜あさ9時~放送)

思えば たけおか家宗美さんを取材しようと
初めてお店に伺ったとき
・・・

俊生さんは
果たして収録の機材など工房に入ることが出来るのか?お店の狭さを危惧されました。



「打ち合わせも場所がないので少人数でお願いします。」
というご依頼でした。



しかしアマチンアワー制作委員会は
「狭さ」には慣れていまして
これまで幾多の現場の狭さを克服してきました。



工房に入ったスタッフの第一印象は「広い!」

ご心配は非常にありがたく
収録中も何かとたけおか家さんの皆様から
気を遣っていただきました。



非常にいろいろご迷惑をおかけしましたが、おかげで進めやすい収録でした。
ありがとうございます!!


今日のこぼれ話はコチラ。
収録は3月11日でした。東日本大震災に関連したお話です




視聴者プレゼントはコチラ
たけおか家さんの和菓子職人が知り合いの畑で自生する栗からとった栗と
オリジナル丹波の黒豆でつくった餡でこしらえた;">「羊羹」と「ういろう」のセットです!
10名様にプレゼントどしどしご応募ください!!




Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(1)TrackBack(0)たけおか家宗美

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98686
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
Posted by replica louis vuitton at 2015年07月12日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい