2014年04月07日

明日8日から新エピソード放送

(アマチンアワー新エピソードの更新は4月8日(火)よる8時から)

4月8日(火)よる8時からは
天白区にある和菓子店「たけおか家 宗美」さん
紹介します。



さぁ若干リニューアル・・・
「どこが変わったんだ?」といわれてしまうと悲しいのですが
新エピソードが4月8日(火)よる8時から始まります!

天白区の「たけおか家」さんという和菓子屋さんを紹介します。


明日に迫りましたので
今日は予告を書きます。


見どころは
■安心・安全に徹底的にこだわった素材

■異業種出身の職人兄弟



■出演者の試食や体験

■誰にも触れられない岡田リポーターの衣装です。



視聴者プレゼントもありますよ!明日からはここでもリンクを付けます。

お楽しみに!


収録終了後のこぼれ話も再スタートです。


今回のテーマのひとつに食べ物の安心・安全があります。
たけおか家さんでは添加物を使わなかったり
素材がどうやって作られたか追求したり
かなり高いレベルでこだわっています。


それだけ味にも「素材の持ち味」が素朴に現れています。
食べていただくとご理解いただけると思いますが
「美味しい」ってこういうことだったよね!って
思い出させてくれます。


皆さんからも「添加物気にしてますか?」という質問
たくさんのご意見をいただきました。


そういう話題を夫婦で話す機会があるアマチンさん
奥様に「いつまで生きるつもり?」と聞かれるそう・・・


安心安全は美味しいです!
美味しいものを食べて長生きしてください!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)たけおか家宗美

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98452
上の画像に書かれている文字を入力して下さい