2014年04月04日

美味しいウナギだったそうです

(アマチンアワー新エピソードの更新は4月8日(火)よる8時から
それまでは傑作選を放送中 6日(日)はおひる2時から「守隨本店」編を放送)


4月8日(火)よる8時からは
天白区にある和菓子店「たけおか家 宗美」さん
紹介します。


「たけおか家」さんの詳しいお話は
放送が始まってからここで書いていきます
が・・・放送が始まるまでは
収録のウラ話を紹介します!


4月22日(火)よる8時から放送「一色うなぎ」
今年度2度目のエピソード。
先日無事収録が終了しました。



一色さかな広場内水面研究所
一色うなぎ漁協養鰻場など
いろんなところにお邪魔しました!


出演者の皆さんには
1日で朝から晩まで
次から次へと
ありがとうございました。


おひるのロケでは
うなぎ漁港で「うな丼」に舌鼓!



腹ペコのスタッフを取り巻きに
いい香りをぷんぷんさせて・・・



">;">「失神しそうでした」とはスタッフ談

とても美味しいうなぎだったそうです。

この様子は4月22日(火)のよる8時から放送お楽しみ!



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)一色うなぎ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t98438
上の画像に書かれている文字を入力して下さい