2014年02月11日

驚きの美味しさ

<スターキャットでは2月11日(火)~2月24日(月)「ノリタケトーフ工房」を放送
月~金よる8時/土・日あさ9時スターキャットチャンネルをご覧ください>



今日から番組では一宮市にある「ノリタケトーフ工房」を紹介します!
豆腐好きな方 よる8時からスターキャットチャンネルを是非ご覧くださいね。
こちらが製造から販売まで行っている
ご主人 則武義人さん。

優しそうなお顔をしていますが
とても熱い心をお持ちです。

お店へお邪魔して、
まずは則武さんが一生懸命つくった豆腐をいただきました。
アマチンさん、口に入れた瞬間
その美味しさに驚き!

(ぜひその瞬間を番組でびっくり  と言いたいところですが
わりと後姿になってしまっています・・・悪しからずご了承ください。
アマチンさんの後姿でおいしさを感じ取ってくださいね!)



このご主人が作る
国産大豆にがりで作ったこだわり豆腐
『照潮きぬごし豆腐』。


番組では、「照潮きぬごし豆腐」の工程をご紹介!
そこでピカーンアマチンアワー2回目の登場キラキラ2
川村茉由リポーターが体験?いや試食リポートをさせていただきました!


明日はその工程をご紹介します!


さて、本編終了後にこんなこぼれ話が繰り広げられていたのです。
本編とはまた違った空気感をお楽しみください♪




視聴者プレゼントはもちろん
「照潮きぬごし豆腐」「照潮もめん豆腐」1丁ずつ
番組をご覧いただいてコチラからご応募ください!!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)ノリタケトーフ工房

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t97328
上の画像に書かれている文字を入力して下さい