2014年02月09日

みなさんに感謝です!!

<スターキャットでは1月28日(火)~2月10日(月)「越原記念館」を放送
月~金よる8時/土・日あさ9時スターキャットチャンネルをご覧ください>


<ここまでのブログのあらすじ>
越原記念館は大正から昭和にかけて名古屋で活躍した
越原春子と越原和夫妻ゆかりのものや歴史的資料を展示してる。
番組では資料館を紹介しながら2人偉業にせまる!


今回の収録では
越原学園の多くの方にご協力いただきました。


名古屋女子大の松尾さんには
機織の実演



名古屋女子大付属高校の演劇部の皆さんには
授業後駆けつけていただきました。



遠山先生には授業の合間を縫って
収録に参加いただきました。



案内いただきました鈴木さんには
準備段階からいろいろお手数をおかけしました。



皆さん学園の創立者への思いが非常に強く
番組でその「愛」が伝わったかどうか・・・。


本当にありがとうございました!


「越原記念館」こぼれ話で締めましょう!!
以前ご紹介した、もう一つのお楽しみ方も実践してみてね顔11



Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)越原記念館

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t97221
上の画像に書かれている文字を入力して下さい