2014年02月07日

衣装のヒミツ

<スターキャットでは1月28日(火)~2月10日(月)「越原記念館」を放送
月~金よる8時/土・日あさ9時スターキャットチャンネルをご覧ください>


<ここまでのブログのあらすじ>
越原記念館は大正から昭和にかけて名古屋で活躍した
越原春子と越原和夫妻ゆかりのものや歴史的資料を展示してる。
番組では資料館を紹介しながら2人偉業にせまる!


収録の日の岡田リポーターの衣装。
イメージは「大正男児」!!

いつもながらディレクターから無理な注文・・・。
岡田さんはいつも無理してそろえてくれるんですが
今回も完璧!!


襟(えり)の立ったシャツがなかなか無かったそうです。
袴(はかま)のサイズも合わなかったみたいですが
本番ではしっかりした大正男児として登場しました。



それでも相変わらず
番組内ではあまり衣装などには触れられず・・・


申し訳の無いことをしております。汗・涙1

皆さんも岡田リポーターのコスチュームにもご注目ください!!

収録雰囲気がきっとそのまま伝わる、台本なしのフリートーク矢印1
「越原記念館」こぼれ話をお楽しみください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)越原記念館

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t97193
上の画像に書かれている文字を入力して下さい