2013年04月16日

水城さんは○○○が苦手

「アグリパーク南陽」(4月9日火曜~4月22日月曜まで放送 平日 午後8時 土日は午前10時)

撮影はいよいよビニールハウスの中へ。
アマチンさんと大脇さんが一番驚いたのは「広さ」
一面のトマトにびっくり
!!

遠くがかすんでいます。
そんな広いハウス内は移動にも自転車を使います。

放送している番組ではぎこちなく自転車を運転する
水城リポーターが映っていますが、
実は水城さん撮影を開始した時点では自転車に乗れませんでした!





20年ぶりだということです。

放送で水城リポーターが去っていくところで
脱げてしまうスリッパに注目ください!






よ~く見ないとわかりませんので
よろしければ録画してスローでご覧ください。
収録後「ちょっと行ってくる」とアマチンさんが自転車にまたがりました!





水城さんとは違い
こちらはスイスイ・・・。

あっという間に
トマト畑の中に消えていきました。

普段から乗っている感じです。
「『三角乗り』の時代から親しんどる!」
得意げでした。

ゴメンナサイこの様子は放送ではお楽しみいただけません。

※今回の視聴者プレゼントは
アグリパーク南陽の「桃太郎」およそ1kg
抽選で5名様にプレゼント
応募はコチラから


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)アグリパーク南陽

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t89658
上の画像に書かれている文字を入力して下さい