2013年04月01日

南知多の観光(南知多町と美浜町)

平成23年7月26日~放送

今回は台風の中の収録となりました。
本当は砂浜で収録することを企画していたんですが
当日は台風が直撃。
逆にキャンセルで空いた旅館で収録することができました。


会場には内海の料理旅館から
看板娘が勢ぞろい!!


アマチンさんもご満悦。


それぞれこの夏の内海の見どころを紹介いただきました。
リポーターは日間賀島と篠島の観光をリポート


晴天の映像が少ない中、
別日に撮影していたので貴重な美しい海の映像となりました。
さらに美浜町からは
町の商工観光係の中野陽美さんを迎えて
その魅力を教えてもらいました。


とれたて野菜に美浜の塩をつけて試食!
台風の中、南知多を満喫する1日となりました。
    


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)過去の放送内容

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t89288
上の画像に書かれている文字を入力して下さい