2013年04月01日

西川右近さんCDデビュー

平成23年4月12日~放送

古くから時代をともにしてきた右近さんとアマチンさん。
旧知の仲で話もはずみました。


2人とも70代ですが右近さんこのほどCDデビューを果たしました。
タイトルは『命は夢で』と『ぬくもり名古屋』。
右近さんには『命は夢で』を熱唱いただきました。


「芝居は別人になりきっているけど、
歌は自分自身なので恥ずかしい」と話す右近さん。
挑戦する気持ちを持ち続けるステキな人でした。

このあとタッグを組んでCD制作に取り組んだ
神主で歌手の神のぼるさんが登場!
カップリングの『ぬくもり名古屋』を歌います。


岡田リポーターはこの歌のために
つくられた日本舞踊を習い
披露しましたが・・・大丈夫だったかな?


アマチンさんを含めてカッコイイシニアの秘密について
盛り上がった回となりました。    


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)過去の放送内容

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t89251
上の画像に書かれている文字を入力して下さい