2013年04月08日

ソトもスゴイんです!

「アグリパーク南陽」(4月9日火曜~4月22日月曜まで放送 平日 午後8時 土日は午前10時)

いよいよ明日夜8時からスタートします
平成25年度のアマチンアワー
港区の「アグリパーク南陽」からお送りします。

「ソトもスゴイんです!」
ソトといっても
中日にいたソトではありません。
「外」です。

アグリパーク南陽はハウスの外も広い畑になっていて
様々なものが生産されています。

ちなみにコチラはブラッドリー・・・(今年中日に入団)







いや、間違えました「ブロッコリー」です。

生産に参加されている方からお土産にいただきました。
ありがとうございます。

収録ではジャガイモの植え付けなどを
水城リポーターがお手伝いさせていただきました。

収録日は大変な天候で・・・
映像でもご確認いただけると思いますが
強風に水城さんが
麦わら帽子を押さえながらのリポートとなりました。

でもお手伝いが少しでもできてよかったです。
ジャガイモってこうやって植えるんだ・・・。

※今回の視聴者プレゼントは
アグリパーク南陽の「桃太郎」およそ1kg
抽選で5名様にプレゼント
応募はコチラから


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)アグリパーク南陽

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t89245
上の画像に書かれている文字を入力して下さい