2015年01月05日

畑から掘り出します

(アマチンアワー!傑作選放送中!
スターキャットでは平日よる8時~/~放送)


『 仕 事 始 』です!
今年も一年、がんばっていきましょう!

このアマチンアワーブログも
全力でこぼれ話をご紹介していきますよ!全力です!


年を跨いで引き続き越津ねぎのお話



生産農家の後藤さんの畑にお邪魔しております



この番組は実際に土に触れあい、よさを知る番組ですよね?(確認)
ということで岡田さんに畑からねぎを掘り出していただきましょう!




えーい



やぁっ!

派手に転んでいただきましたが
確かにねぎは力強く畑に根付いていました。
大地の力を感じます?なのでしょうか?


(コマンド的には↓+Bボタンといった感じでしょうか?
 分かる人に分かっていただければ幸いです)


(なお、この転んだくだりについては後ほどアマチンさんからコメントがありました
 詳しくは越津ねぎのこぼれ話で)


今回のこぼれ話はコチラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組にご意見をお寄せいただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします!
視聴者プレゼントはコチラ




JA愛知北から
採れたての越津ねぎ2袋を10名様にプレゼント!


ふるってご応募ください!


Posted by アマチンアワー どえりゃ~ナゴヤ at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)越津ねぎ

この記事へのトラックバックURL

http://amachin.mediacat-blog.jp/t105518
上の画像に書かれている文字を入力して下さい